カスタムオーダーに関して


ヴォルトゥーリはカスタムオーダーで様々な色、カービング様式が選べますが、手作りであるためにどうしてもできないこともございます。
ご注文の際は、以下の注意点をご納得の上お願い致します。




ウェブ上にある写真と「全く同じケース」はできかねます。
 手作りゆえ、特に色は作るケースごとに異なります。例えば、「黄色」がレモンイエローから山吹色の間で揺れたり、ターコイズブルーが緑寄りから青っぽいものの間で揺れたりします。そのような色調のずれは誤差の範囲内でクレーム対象外といたします。
 特にグラデーション系のケースではご注意ください。

キューとお揃いのケースというご注文は大変多いのですが、キューのベニアや木の色の再現は実質「不可能」と思っていただくのが間違いございません。
 細かい指定をいただいても、パソコンや携帯のモニターの色調の差で正確には伝わらないのと、調色技術の問題があるためです。
 また、スクリムショウをインレイに施したり、ゼン、ブラックボア、ハクに代表されるような細かいインレイデザインをケースに反映するのは基本的に不可能です。

絵ではないシェリダン様式のカービング部分に関しては、当店入荷後、実際に希望する色の見本の写真をメールしていただいたり、実物を郵送していただくことで、かなり近づけた色変えが可能です。
 その場合はカービングやカラーリングの難易度により8000円ー18000円の実費にて対応いたします。
 このリカラーリングはすでにご購入いただいたケースにも適用いたします。
 詳しくはお問い合わせください。

絵や写真をカービングにするタイプのものは特に同じにできないものの一つです。
 カービング自体や色合いが以前に作られたケースと同じ、というのは不可能と思っていただければと思います。
 こちらも同じにできていなくてもクレーム対象外とします。ただし、ケースに組み上げる前に写真を送ってもらい、確認していただけますので、その際にご希望をお伝えください。


フルオーダーの際には多くのコミュニケーションと手間が必要になるため、今後は一律、ケース税込価格の15%をフルオーダーコミッションとして頂戴いたします。
(2022.8.2以降)

inserted by FC2 system